Sudden Attack
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あるふぁー☆
2025-02-05 Wed 02:05
もうずっと大尉でいいやヘ( ´∀`)ノ

あるふぁー

もっとSAうまくなりたいっす。
友達いないから一人で野良ばっかりです。てへ

skype:re.neko
twitter:p1us_a1pha

※サドンに関係ないことも更新します。ほしほし
別窓 | Sudden Attack | コメント:0 | トラックバック:1
訂正
2011-12-31 Sat 12:42
あ

訂正

サドン超楽しい。

やっぱフレいると全然違う。
別窓 | Sudden Attack | コメント:2 | トラックバック:0
予定とか色々
2011-12-31 Sat 11:15
こんにちは。私です。

見てくれる人もいないし、書く内容もないのにブログはじめました。

まあいいや。

で、思うんですが

サドン面白くない!!!!111!1

前はキルする度に面白かったのに最近面白くない。

cwもvcが怖くていけない。がくぶる
聞き専は賢者タイムがあるし。

てかとりあえず最近cwに誘われない。友達もいない。

サドンの生活充実できないから、
リアルの生活充実させるわーʅ(‾◡◝)ʃ

って事で

3日~5日まで東京いってきます♥

もちろん東京でもサドンするけどね。

2日は親友にも久々に会えるし、まじ私リア充。かなりリア充。

はあ・・・
誰か一緒にサドンやってくださいお願いします。(´・ω・`)


別窓 | Sudden Attack | コメント:1 | トラックバック:0
| +α |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

